Webデザインを委託される方と受託されたい方のミスマッチを防止するマッチングサイト Webプロデュース支援サイトTOP  
Webの仕事を委託される方
Webデザインの委託業務をサポートし、Webデザイナーの個性によって生じるミスマッチを防止します。

求めるWebデザインの特性に応じたデザイナーを独自開発したシステムで厳選して紹介いたします。
Webデザインのミスマッチ
ご利用方法
無料お見積もり

素晴らしいWebサイトが完成
 Webデザイナーさんとのミスマッチが防止されるだけでなく、発注サイドと受注サイドでスムーズにやりとりができ、結果として素晴らしいデザインのWebサイトが完成しました。
 大変ありがとうございました。また、リニューアルのときは利用させてください。

 

ご利用方法

  1. デザイナーの個性と価格を選択し、デザイナーのリストアップボタンをクリックしてください
  2. リストアップされたデザイナーの中から、過去の実績などを参考に委託したいデザイナーをチェックして、決定ボタンを押してください。
  3. 仕事の委託に必要な情報(既存サイトのURL、画像名など、要望事項)を入力して送信ボタン を押してください。
  4. 要望や進捗・納期管理、納品確認ができるURLとID・パスワードを発行し、メールにてお知らせします。


3つのメリット

  当サイトを利用していただきますと、3つのメリットがあります。

  1. ご予算とご要望に応じた最適なWebデザイナーと連携ができます。
  2. Webデザイナーの選定からデザインの決定、納品までをスムーズにすすめることができます。
  3. WebマーケティングWebデザインWebプログラミング(システム)の3つ要素をバランスよく取り入れた、より実用的なWebサイトを構築することができます。


無料お見積もりへ>>


 
  事務局(SOHOデータバンク)についてサイトマップお問い合わせプライバシーポリシー  
© Copyright 2019 Webプロデュース支援サイト All Rights Reserved.