showHeader($path); //$obj->showMenuLeft($path); // 左メニュー ?>  

■ Webデザインの受託までの流れ

本サイトでは、各個人への個別の業務委託は行っておりません。現在進行中のプロジェクトを公開しておりますので、Webデザイナーの登録を行っていただき、各プロジェクトへ参加申請を行っていただきます。

参加をお願いしたいWebデザイナーの方には、事務局よりパスワードを発行いたしますので、各プロジェクトへログインしてください。、依頼内容や関係者間のコミュニケーションを参考にして、作品を投稿してください。優れた作品は、積極的に採用いたします。

WebマーケティングやWebプログラミング(システム)のノウハウと連携することで、お客様の要望を満足することはもちろんのこと、驚きや感動を感じていただけるような、より実用的かつハイセンスなWebサイトの構築を目指します。

ですので、ご興味を持たれた方は、各プロジェクトへ参加し、締切日までに作品を投稿していただくという非常にシンプルなシステムとなっております。

主な手続きは、次のとおりです。
  1. 現在進行中のプロジェクト一覧から、要望の内容などを参考にし、 ボタンをクリックします。
  2. まだ登録を行っておられない方は、Webデザイナーの登録を行います。 登録はこちらから>>
  3. 各プロジェクトへ参加(ログイン)するために必要なパスワードを、事務局よりお知らせします。
  4. お客様からの要望内容や、作業メンバーによるコミュニケーション内容を参考にしたり、実際に質問や提案などを行うことによって作業に必要な情報を収集し、制作作業を行います。
  5. 所定のページより、作品を締切日までに事務局に納品します。
    ※事務局より若干の修正依頼や指示を出させて頂く場合がございますので、ご了承ください。
    ※各プロジェクトの締切日を厳守してください。締切日を過ぎた作品のご提出は無効となります。
  6. お客様への納品後、作業メンバーに納品結果と作品に対する貢献度を評価します。
    ※各Webデザイナーへの報酬は、制作予算から貢献度によって配分されます。
    ※貢献度はお客様からの評価に基づき、事務局で決定させて頂きます。


■ 報酬のお支払いについて

それぞれのWebデザイナーから締切日までにご提出頂いた作品の中から、お客様に最終決定をして頂きます。

下記の割合を基本的な基準として制作予算を配分し、最終決定の作品への貢献度に応じて報酬をお支払いします。 ※上記の基準は、各プロジェクトに応じて、あるいは今後の運用状況において、変更する場合がございますので、ご了承ください。



プロジェクト一覧へ>>


  showMenuRight($path); // 右メニュー $obj->showFooter($path); ?>